東京のキャンピングカーオーゼットは幅広い情報を発信中です

東京にあるキャンピングカーオーゼットは、アウトドアを全力で楽しみたいとお考えのお客様がしっかりとレジャーを満喫できるような車両をご提供しております。
大自然の中でアウトドアを楽しむならテントを張ったキャンプとお考えの方も多くいらっしゃいますが、長期の旅行や冬季のキャンプなら専用の車両を使用するのがおすすめです。これまでにハイエース・NV350・軽自動車のカスタムに関する豊富な実績を持っておりますので、東京都内にてキャンピングカーの購入をご検討されている方は新着情報をご覧の上、お問い合わせください。

  • 次回イベント情報
    2019/10/01
    2019/10/5,6 お台場キャンピングカーフェア2019に出展させていただきます。
  • 次回イベント情報
    2019/05/24
    東京キャンピングカーショー2019に出展させて頂きます。 詳しくはこちらをクリックしてください。
  • ホームページ公開しました!
    2019/05/24
    ホームページ公開しました。 今後、新着情報を掲載していきます

東京にて営業中のキャンピングカーオーゼットでは、カスタムされたハイエース・NV350・軽自動車をご希望のお客様にしっかりとご満足いただけるよう、接客面にも気を配っております。自動車の販売やカスタムを請け負っている会社というと相談しづらい雰囲気であったり、接客が良くなかったりするのではないかと考える方もいらっしゃいます。
しかし、東京のキャンピングカーオーゼットは個人・法人を問わず、全てのお客様に任せて良かったと心の底から感じていただけるよう、明るく気持ちの良い接客を心掛けております。装備や手続き等について分からないことがあっても相談しやすい、豊富な知識を持ったスタッフが丁寧に対応いたしますので、安心です。これからプロユースのカスタムを任せたいという方も、家族で楽しめるアウトドアユースの車両をご希望の方も、ぜひ新着情報をご覧の上、気軽にお問い合わせください。